人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト 小松悦子のWeb Site.

by sarutobi

秋のステップ

秋のステップ_f0226500_513748.jpg
10/19日 銀座シグナス
Nova sentimental ライブ
ご来場下さった皆様有り難うございました!
今回は「日本の四季を舞う!をテーマにお届けしました!
新曲の秋のステップやもみじ、焚き火
myfavorite things をアレンジして演奏しました。

静岡や栃木から駆けつけて下さったり、モンゴルの友人も、、
盛り上げて下さいました!069.gif
これからも曲を作り続けますので
宜しくお願いいたします。
(写真はマネちゃん撮影です)
秋のステップ_f0226500_3215792.jpg


10/14日は赤坂B♭でのsaxクラコンのサポートに伺いました。
秋のステップ_f0226500_3235512.jpg

(写真撮影はtakayuki trです ありがとう!)

10/15日は東京倶楽部で佐々木さんのバンドのサポートをさせて頂きました。

秋のステップ_f0226500_3244091.jpg


11月3日は栃木サンルートへ 小川聰さんの一周忌追悼コンサートとして
Nova sentimentanolのメンバーで演奏に伺います。
昨年10/14 聰さんご夫妻はシグナスのライブにも来て下さり、
CDも毎日の様に聞いて下さっていたそうですが、、、
11/13日に病いの為、本当に残念です。
今回、聰さんの奥様と上杉ご夫妻の計らいにより、
私達も伺う事になりました。
舞妓はん!の曲を気に入って下さったそうです。
一生懸命演奏したいと思います060.gif

.................................................

汐留Blue mood などでのクラコンサポートや
新宿パークハイアットでの演奏なども予定しています035.gif
.....................................................
追伸
10月13日は光ちゃん&あやちゃんの結婚式が椿山荘でありました!
沢山の方に祝福され素敵でした!お幸せに072.gif
おめでとうございます!
by komatsuna7 | 2012-10-22 03:24 | ライブ報告 | Comments(0)